リレマラ応援?@城南島【2019/07/28いろいろ】

JRと京急を乗り継ぎ平和島へ。

ここからジョグで城南島海浜公園へ向かいます。 

f:id:eizack:20190728172358j:image

公園間近ででまさかずさんとお会いし、いろいろお話しながら会場に到着。

 

陣地に向かうと総勢30名以上のチームはてブロが。

すげぇな。

びあーさん、古本屋さんと最初の4人から輪が広がりましたね~なんて話をしました。

そして色々な方とご挨拶。ブログを読んでいるとなんとなく雰囲気がわかりますが、実際にお会いするとまたちょっと印象が変わったりで楽しいですね。

今回はさつかさんと遂にお会いできたのが特に嬉しかった。

 

で、なんだかpetaさんが獲物を見つけた目で僕を見ているじゃまいか。

全力さんも。

ま、色々あったけど楽しかった。

そしてみんなに別れを告げて帰宅ラン。

しかし日差し、気温上昇、暑熱順化不足等々が重なり20km走れずにDNF。

まだまだ鍛えなければなりません。

f:id:eizack:20190728172414j:image

 

8月に入ったらスピード練習も少しやっていこうと思います。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村