LSD180分→155分【2019/08/11午後ラン】

今日も今日とて新横浜公園へ。

次女の自転車練習です。

f:id:eizack:20190811204526j:image

f:id:eizack:20190811204535j:image

一応ランシュー履いていったので一緒に走りました。

河川敷ならそろそろ走れるかな。そしたらジョグに付き合ってもらおう。

 

それにしても猛暑のなかでも新横浜公園ランニングクラブ含め走っている人がたくさんいましたね。

回廊を走っていた人と偶然お会いできました。

 

 

そして14:30、クソ暑い中LSDに出発。

日陰の多い都筑緑道に行きましたが、気温の高さに閉口。

水道を見つける毎に水被りしましたが、暑熱馴化できていないようで非常に苦しいLSDでした。

f:id:eizack:20190811204550j:image

25km、155分で終了。

180分走るつもりだったけどまだまだ体力が足りないようです。

 

体重は落ちた。

あと今日はランニングフォームがかなり変わってしまっていることに気付いた。
特に腕振り。極力前に振らないフォームを確立していたのに、高く前に振るようになってしまっていた。気をつけねば。

 

まだ夏休みは始まったばかり。 

しっかり走りこみます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村