意外な発見【2016年5月28日夕方ラン】

f:id:eizack:20160528205116p:image

シューズ:ナイキ

今日は涼しかったのでカラダがよく動きました。鶴見川から新横浜方面へ約10キロ。
ペースはキロ5分前後でしたが、途中1キロだけキロ4分30秒を試してみました。辛いけど前傾と腕振りを意識すればもっと楽に走れそうです。

今日はFMヨコハマの「Route847」という番組を聴きながら走ったんですが、DJの柴田聡さんはかなりマラソン走りこんでるようですね。「来週100キロ走る」的なことを言っていたので、柴又100キロ出場するのかもしれません。番組紹介 | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)
というかジョギングのコーナーもありますね。ランナー会では有名なのかな?