帰宅ラン始めました【2016年6月3日帰宅ラン】


f:id:eizack:20160604153130p:image
シューズ:adidas Mana bounce knit
音楽:FM東京

初めての帰宅ランでした。

バックパックはモンベルにしました。

クロスランナーパック15です。


f:id:eizack:20160604202141j:image

仕事場の新宿から横浜まで走る力はまだないので、電車を途中下車して東京と神奈川の境目からスタートしました。

コースは綱島街道をひたすらです。

バッグは思ったより揺れませんね。走り始めは少し揺れていたんですが、ベルトをしっかり締めたら全く揺れなくなりました。

途中でドリンクを購入しようと思ったんですが、財布はバッグの中のジップロックの中。なのでSuicaで購入できるスーパーを探したんですが、、、


マツキヨも、

まいばすけっとも、

クリエイトも、

みんなSuica使えない・・・。


結局セブンイレブンで購入。

高い。新宿で買っておけばよかった。



f:id:eizack:20160604203031j:image

休憩しつつも新横浜に着きました。

まだ余裕があったので少し遠回りして帰宅しました。


18キロでしたが、やはりバッグを背負っていると、体力を奪われます。

でもさすがのトレラン用バッグです。ペースは概ね5分30秒/キロ以内をキープできました。

しかし背中は汗だく。

風呂で身体と一緒にバッグも丸洗いです。


帰宅ランは普段走れない道を走るからいろんな発見があっていいですね。

今回のルートは家系ラーメン店が10店以上あったので、店の前を通るたびに誘惑を断ち切るのが大変でした(笑)


これから日中のランニングが厳しい時期になるので、飲み会のない金曜日はできるだけ帰宅ランの日にします!