元野球少年ランナー【2016年6月12日夕方ラン】


f:id:eizack:20160612233216p:image

シューズ:adidas Mana bounce knit

音楽:FMヨコハマ

午前中は子供の相手をたっぷりしてました。女の子の相手はなかなか大変です。

15時すぎて日差しも和らいだので走ってきました。

まだまだ脚力不足ですね。最後は足が止まってしまいました。13キロ程度でこれでは先が思いやられます。

 

今日は途中で寄り道しました。

年1で行われる取引先との野球イベントが来週土曜日にあるので、少し練習してきました。

初めて行くバッティングセンターでしたが、こじんまりとして悪くなかったです。

中山バッティングセンター中山バッティングセンター │ JR中山駅から鴨居側へ徒歩5分。初心者から上級者まで、軟式球・硬式球・ストラックアウトも大好評

 

小学校、中学校と野球をやっていたので、100キロ程度の球速ならまだまだ打てます。

草野球とかはもうやらないけどね。

 

金曜の帰宅ランどうしよっかな。