帰宅ランからのオスバンS【2016年9月5日夜ラン】

 

f:id:eizack:20160905225222p:image

 シューズ:adidasmana bounce knit

音楽:NACK5

 

蒸し暑いですね。

土日に走れなかったので月曜夜ラン行ってきました。

 

今日は自宅から一山越えるコースで坂道ダッシュしつつ新横浜公園へ。

キロ4分45秒のサブ3.5ペース走を5キロくらいやろうと思ったんですが、、、

 

暑さのせいか先週末の30km帰宅ランの疲れが抜けてないのかわかりませんが、とにかく脚も身体も重い。

3kmでギブアップして家路につきました。

 

まだまだ鍛錬が足りないですね。

 

------------------------------

先週金曜の帰宅ラン後、いつものようにトレランバッグを水洗いして干していたんですが、ちょっと危険なスメルを発していました。慌てて洗濯洗剤で手洗いしてもう一度干したんですが、臭いが取れない・・・。

 

マズい。どうする。

 

妻に相談すると「オスバンS使ってみたら?」と。

オスバンS | 日本製薬株式会社

手術用品の消毒なんかにも使われるんですね。なんか効果ありそう。

 

早速薬局で購入。

400倍に希釈して2時間つけ置き。

(写真撮り忘れた)

 

からの洗濯機で水洗い。

 

しっかり干して乾いた後に顔を近づけると・・・

 

無臭!!

 

すごい!

 

まさかこんなに消臭できるとは思っていませんでした。

 

トレランバッグも長持ちさせたいので定期的にオスバン先生にお世話になります。

 ウェアなんかに使ってる方も多いようなので、マテリアルの臭いが気になる方は是非使ってみてください。

 

 

【第3類医薬品】オスバンS 600mL

【第3類医薬品】オスバンS 600mL

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村