気合の20kmペース走!【2016年9月18日朝ラン】

f:id:eizack:20160918204903p:image

シューズ:mana bounce knit

音楽:FMヨコハマ

 

宣言通り、20キロ走行ってきました。

コースは鶴見川沿いの10km周回を2周です。

家を出るときは曇りで走りやすそうだなーと思っていたんですが、10分ほどすると雨が・・・。まぁ本番の大会は雨でも実施なのでちょうどいい練習です。

で、ペースは当然サブ3.5ペース。つまりキロ4:58以内です。

で、結果。

f:id:eizack:20160918210614p:image

f:id:eizack:20160918210619p:image

f:id:eizack:20160918210623p:image

 1km目はアップ、12kmはコンビニ給水をしたため5分台です。15kmは覚えてない・・・。まぁ許容範囲ですよね。

最初の10kmでちょっと心が折れかけて、「雨だしこれで止めとこうかな」と思いましたが、給水して復活しました。

それでも途中途中でつらい瞬間はあります。でもどなたかのブログでみたように「ほんとはつらくない。これは幻影」と思っていると案外イケるもんですね。

 

これで20km走を完遂。あとは10月30日までに何すればいいんでしょうね。

LSDとスピード練習か。LSDは帰宅ラン。スピード練習はインターバル走なんかをやってみたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村