物欲爆発 続き【2016/12/18昼ラン】

今日も各地でレースがありましたね。みなさん頑張っていて自分のモチベーションもうなぎ登りです。

とはいえすねの痛みが消えないのでランはちょこっとだけ。子どもと公園で遊んでいるときに少し走ってみました。自宅近くに広くはないけど芝生で丘になっている公園があるので、 くるくると1kmだけ。なんだか身体がほぐれた気がします。

----------

練習用シューズ、買っちゃいました。

f:id:eizack:20161218230756j:image

ナイキのズームスピードライバル5、MacRunさんとお揃いですね。

 

今までお世話になったシューズ。

購入したのは6年前の2010年です。理由は覚えていませんが、その頃少しだけ走っていたんですよね。でもすぐに挫折してしまい、お蔵入りしていました。

それが昨年秋から突然酷使するようになり、ミッドソールがすり減るまで走りました。我ながらよく練習したと思います。

これからは非常用シューズとして会社に控えてもらうことにします。

今までありがとう!

f:id:eizack:20161218231103j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村