50km走DNF【2017/05/05昼ラン】

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

今日から奥さんの実家に帰省です。茨城県の北部にあるんですが、最寄りのインターからでも50km以上というなかなかな田舎です。 正月やお盆は毎回帰省していて、自分もそこで走っています。

今回はエア柴又を控えているので、インターを降りたあとに自分だけ車を降り、ロング走に挑戦してみました。目標は50km。

インター付近のコンビニで着替えをして出発。

50kmあるんで極力ゆっくり進んでいきます。ただしちょいちょい現れるアップダウンが少しずつ脚を痛めつけていきます。つーかアップダウンしかない。

休憩もしっかり取りつつ進みます。

道の駅付近は大渋滞。

しかし今日は暑い。
f:id:eizack:20170505165012j:image

日差しも強いし、しかも国道沿いを走ってるんで排ガスも多くて体感温度はもっと高いです。

 

暑い&アップダウン。

 

その結果。

 

やっちまいました。30kmでDNF。

つらかった・・・。
f:id:eizack:20170505165846j:image
f:id:eizack:20170505165917j:image
f:id:eizack:20170505170017j:image
超絶ワンウェイ。

線路沿いのルートだったんで電車にエスケープして奥さん実家にはなんとかたどり着きました。

ーーーーーーーーーーーー

エア柴又に向けてちょっと不安な結果になってしまいました。距離耐性つけなきゃ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村