ラーメンからのセンバル【201707/07夜ラン】

久々に仕事中の昼ラーメンをキメてきました。
f:id:eizack:20170706224950j:image

家系ラーメン大好きです。ライス無料のお店だったんで大盛り2杯食べておきました。(炭水化物過多)

 

今日は久々のセンバル。足首に不安がなくなってきたのでスピード練習再開です。

とはいえいきなりのスピードアップは危険なので、キロ4分を目安に走ってみます。

 

結果
f:id:eizack:20170706230208j:image

1本目 3'54

河川敷は真っ暗なのでほとんどガーミンは見れません。感覚任せで走ったら少し速めでした。

 

2本目 4'04

ちょっとこぼし過ぎでしたが、身体が少しずつスピードを思い出してきています。フォームを意識しながら走ります。

 

3本目 3'58

2本目のコースを折り返して走りました。距離感がわかるので楽に走ることができます。

 

4本目 4'00

ここも折り返し。身体もスピード感を取り戻してきた感じ。少し抑えめに走るくらいにしました。

 

5本目 4'01

ラスト1本ですが無理なダッシュはしませんでした。前の4本と同じペースでフィニッシュ。

 

足首に痛みが出る前と比べるとインターバルとしてはゆっくり目でした。まだ病み上がりなので無理にペースは上げません。

あせらずに今月末の駅伝に向けて仕上げていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村