2017〜2018出場予定レース【2017/09/06夜ラン】

今日は60分ジョグ。ただしいつもの河川敷や新横浜公園ではなくアップタウン多めのロードで走りました。
f:id:eizack:20170906235822j:image

明日は飲み会なのでランオフ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーー

フルマラソンに出始めて2シーズン目。そのスタートは10月29日の横浜マラソンです。ここでのサブスリーに向けて練習をしていますが、あくまでそこは通過点。その後どうするかを考えていました。

できれば1シーズンでフル2本、ハーフ1本は出たいなと思っています。

まずは東京マラソンですね。普段は走れない都会の道を走ることができるのは楽しそう。

今月末に抽選結果発表。今年は当たる気がします(笑)

 

これが万が一、万が一ですが当選できなかった場合、古河はなももを考えています。フラットで記録の出やすい公認コース、自宅からも日帰りで行けるのでかなり魅力的だなと。

静岡もリベンジしに行きたいんですが、往路が新幹線になるのでちょっとコストパフォーマンスが良くないんですよね。

 

そしてハーフ、まだ決めかねてます。東京を走るなら12月の足立ハーフ、古河なら神奈川マラソンもいいなと。

あるいはハーフやめて勝田マラソンというのも頭の片隅に置いてます。勝田だと妻実家で前泊をお世話になれるのです。茨城県のフルマラソンを制覇するのも面白いかなと思って勝田も検討中。

というわけで東京の抽選結果次第で今シーズンの出場レースが決まります。

当たる・・・よね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村