【アドレス修正】新横浜練習会のご連絡【2017/09/12夜ラン】

気づけば9月22日(金)の練習会は来週末ですね。

日程だけ決めてほぼ放置状態で申し訳ございません。

練習メニューについて気になられている方もいるようですが、正直なところ当日集まったメンバーで話し合って決めるのがいいかなと思ってます。(僕もナメック語は話せないので、基本みどるさんびあーさんに丸投げの予感です。)

 

以前のコメントである程度参加表明をしていただいていますが、アフターの件もあるので参加を予定いただいている方はメールにてご連絡をいただければと思います。

①お名前

②当日連絡の取れるメールアドレス、携帯電話番号

③参加項目(練習・アフター・両方のどれか)

④希望の練習内容(ご期待に沿えるかわかりませんが)

以上を ei_42195あっとyahoo.co.jp まで送付願います。(あっとを@に変更してください)

9月13日8:45

アドレス間違いに気付きました。それ以前に送付いただいた方は、申し訳ありませんがもう一度お送り願います。

ドタキャン、ドタ参の可能性がある方もその旨先に連絡いただけるとありがたいです。

人数次第でアフターの店も予約しておきます。(小机は店が極めて少ないですが、新横浜はそれなりに居酒屋等ありますのでご安心ください(笑))

当日の集合場所や雨天の際の練習については追ってご連絡します!

 

※皆さんの了承がとれればLINEグループを作って連絡を取り合ってもいいかなと思ってますがいかがでしょうか?Facebook Messengerでもハングアウトでもいいんですけどね。

 

ちなみに僕は当日午後半休を取る気満々でしたが、翌週に予定されていた社内会議が一週ずれこんでしまったため、たぶん19時ギリギリの到着になってしまうと思います。

--------------------

そんなわけで今日の夜ラン。

5kmTTを予定していたんですが、先に夜飯を食べたところ消化が追いつかなくて身体も動かず。2km地点でリバースしそうになったので急きょ中止に。食後1時間空けたんですがまだ早かったですね。

しょうがないのでジョグで自宅方面へ戻りつつビルドアップ。

お腹もこなれてきてサブスリーペースまで上げられました。
f:id:eizack:20170912231915j:image 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村