横浜マラソンのしおり【2017/10/27夜ラン】

横浜マラソン二日前。
サクッと5kmだけ走ってきました。
f:id:eizack:20171027205239j:image
f:id:eizack:20171027205251j:image
1kmアップジョグのあと、3kmをちょっとずつスピードアップして身体の調子を確かめる。右脚の調子は相変わらずだけど、とりあえずは大丈夫そうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

横浜マラソンのしおり

・日時:10月29日(日)8時30分スタート

・服装
f:id:eizack:20171027204827j:image

ウェア(上):はてブロT(紺・ノースリーブ)
ウェア(下):アシックス マルチポケットトランクス(黒)
サンバイザー:コロンビアモントレイル(黒)
ゲイター  :ザムスト(黒)
シューズ  :アディダス ジャパンブースト3
雨予報なので、ミレーのメッシュレイヤーを急遽購入しました。(まだ届いていないですが。)はてブロTの下に着こむ予定です。

・おやつ
f:id:eizack:20171027204840j:image
メダリスト グレープ
マグオン レモン
パワージェル グレープフルーツ
スポーツ羊羹
このうち最低でも3つはレース中に摂取します。これはノルマ。エネルギー切れになった静岡の二の舞は避けたいと思います。給食も積極的に取る予定です。
アミノバイタルはレース前にちびちび飲んでエネルギーを貯め込みます。

・ゴール時刻
11時40分より前(3時間10分切り)

 

すべて出し切ってきます。
水戸黄門漫遊やしまだ大井川、金沢、富山の方も頑張りましょう!

次回の更新は速報です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村