ガチゆる走からのつくばエントリー!【2018/07/08朝ラン】

昨日宣言してたんですけどね。 

(そのあと酔いにまかせてZOZO SUITで身体計測。結果は以下の通り。)

 

で、頑張って早起きして180分ジョグに出発。
前日飲みながら過去のランスマを見ていたので、既にブログ界ではインターミッテントに蹴落とされ気味のガチゆる走にしました。

ガチ走はウェストポーチをつけてたり、昨日の日本酒が残っていたからか全然スピードが上がらない。2本とも4分切るのがやっとでした。

そしてゆる走。残った酒は10km手前で完全に抜けたんですが、どうにも脚の付け根あたりの違和感が気になる。徐々に違和感が痛みに変わってきてしまったので、迷った挙げ句100分で終了にしました。最近マッサージをサボり気味だったので、毎日テニスボールでゴリゴリします。多分それで消える違和感です。

f:id:eizack:20180708214851j:image

f:id:eizack:20180708215646j:plain

今日は鶴見川沿いを走ったんですが、途中でふらっとさんとスライド。脚の調子が良さそうで何よりです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そして7月8日(日)20時。

つくばマラソン2018のエントリーです。

PCとスマホでそれぞれランネットとスポーツエントリーにログイン。

20時ちょうどにF5アタック!

スマホのスポーツエントリーから無事エントリーできました。
f:id:eizack:20180708215304j:image

秋の本命レースが決まりました。

(実は滑り止めにしようとしていた大田原は前日に会議があってどうにも出られなさそうだったので本当に良かった・・・。)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村