ようかん【2018/07/27帰宅ラン】

昨日は台風前にしっかり走り込んでおきたかったので帰宅ラン。

都庁がライトアップしてましたね。

赤信号でも極力足を止めず、キロ6分弱くらいで180分。なかなかLSDをやる時間が取れない人は帰宅ランがお勧めですね。

f:id:eizack:20180728125342j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さてpetaさんのツイートで思い出したんですが。

この方はスピード半端ないんですよ。出雲に出てるんだっけかな?そしてブログも面白い。先日N。さんに教えてもらってから過去記事まで読み漁りました。

この記事は牛山さん牛(ぎゅう)山盛りのはなしです。

 

で、思い出したんですが、井村屋からこんな商品が出てるんですよね。

www.imuraya.co.jp

賞味期限5年間の保存用食品。注目するべきはそのネーミングとロゴ。

えいようかん

だけならさほど気にならなかった。

しかしこの商品のパッケージは

   えい
ようかん

なのだ。

明らかに僕をターゲットにしているとしか思えない。

今のところ井村屋から名称使用やスポンサー契約の話は来ていない(笑)

保存食の位置づけだが、片手で食べられるのでスポーツ時に食べることも想定しているそうだ。

f:id:eizack:20180728125229p:plain

スポーツ羊羹と変わらなさそうだし補給食で使ってみようかな。大会等で食べてる人は見たことないので、僕のネーム入りオリジナル補給食として使えるかも。

今度試してみてレビューします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村