えいようかんのお味【2018/09/11・12夜ラン】

火曜、水曜と疲労抜きジョグを実施。ロードのレースとは違う筋肉を使っているのか、なかなか疲労が抜けません。

意外なのは足裏。今まで足裏が張ることなんて全くなかったんですけどね。これがトレランか。

f:id:eizack:20180912212736j:image
f:id:eizack:20180912212756j:image

火曜はキロ7分、水曜はキロ6分。いずれも往復6kmの河川敷と、4km新横浜公園の芝生です。芝生では1km毎に100mの流しを入れてます。

つくばまであと74日、そろそろペースを上げていかなきゃですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばレポートでえいようかんのことを全く触れていませんでしたね。

実はレース中には食しませんでした。レース中はジェルを1つ摂取しただけでなんとかなってしまったので。

で、ゴール後にけんちん汁を食べて、そのあとにデザートとして食べました(笑)
味は至極普通のようかんでした。といっても保存食で通常と同じ味にできるのは凄いこと。今後も大会では携帯するようにします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

多摩川源流トレイルランの写真が公開されていました。
この時はまだ余裕があったので、流行りのポーズをキメてみました。
信州ではなく甲州でしたけどね。

f:id:eizack:20180912222755j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村