引き継ぎ【2018/12/12夜ラン】

帰ったのは22時を過ぎていたけど、夜ランへ。

新横浜公園は照明が消えている時間なので、河川敷で1時間弱。

Eペースで走っていたらいつの間にか追い風に乗ってキロ4'30"を切るペースに。向かい風のときは心折れそうだったけど。
f:id:eizack:20181213075342j:image

f:id:eizack:20181213075356j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

1月から異動で別な部署へ。小さい会社なのにコロコロ異動があります。

引き継ぎの資料作成とお客様への担当交代の挨拶でてんやわんやです。

新しいところは個人のロッカーがないので、帰宅ランが望めないのが難点。ジャケットを着ない夏くらいしかできないかな。

ちなみに五反田です。よく羨ましがられますが、そんなエリアには行ったことありません(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村