1時間ジョグ【2019/2/22夜ラン】

本日は仕事を投げ出して早帰り。

自宅に帰って夜ご飯を食べてすぐに走りました。

食後すぐに走る練習もこれから必要になるので。
f:id:eizack:20190222225939j:image
f:id:eizack:20190222225956j:image
新横浜公園で芝生走を6km。やはり気持ちいい。そろそろインターバルを始めるつもりですが、400mくらいまでは芝生でやろうと思っています。

1時間で合計12km。気持ちよく走り切れました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日はついに静岡マラソン

ブロガーさんがたくさん出走するので速報祭りになりそうですね。

今年は35kmの坂もなくなっているので、さらに高速コースになっています。

皆さんベスト更新目指して頑張ってください!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村