基本に帰れた【2019/08/24午後ラン】

膝を痛めて2018年1月に始めた新横浜公園での芝生走。

ポイント練習ではない日、ロード6kmと芝生6kmのEペースジョグ1時間走は自分にとって基礎となる練習になりました。

 

今日は閾値走にしようか迷ったんですが、キロ5でしっかりジョグをすることを優先。

f:id:eizack:20190824220934j:image

f:id:eizack:20190824220944j:image

多少息が上がるけどようやくキロ5で走れるようになってきた。

これを夜ランでヘッドライト付けながら走れれば完璧だ。

まずは昨年の自分を超えることが目標。

またしっかり芝生を走り込んでいこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は北海道マラソンと筑天トレイルが行われますね。

特に北海道マラソンはてブロやブログ村から出走者多数。

所用があってリアルタイムでは応援できなさそうなので、あえて応援NAVI等は使わずに皆さんの速報を待ちたいと思います。

頑張ってください!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村