緑道185分【2019/09/07午後ラン】

今日は朝から小金井公園5時間走がありましたね。

出走された方はお疲れさまでした。

相当な日差しと気温、湿度で大変な状況だったと思います。

 

さて自分はというと、午後から時間が取れたので先週に続き180分走です。

f:id:eizack:20190907194737j:image

f:id:eizack:20190907194747j:image

都筑緑道でしっかりアップダウンを堪能してきました。

昨日Toshi姉が走っていましたね。

先月同じコースで走ったときはヘロヘロになってしまいましたが、今日はしっかり走ることができました。ラスト30分くらいはちょっと苦しさがあったものの、フォームを崩さないことを意識して最後まで意識を切らさずに走って185分で終了。

 

あと1回くらい180分走をして30km走にシフトしていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は多摩川源流トレイルランですね。

去年走りましたが、大満足の大会でした。

レポートが読まれているのか、ここ数日ブログのアクセス数がうなぎ上りです。

残暑厳しそうだし台風も近づいてきていますが、極上トレイルを楽しんできてください!

(最後に登りがあるからゴールまで油断しちゃだめですよ。)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村