帰宅ラン【2019/09/19夜ラン】

今日は帰宅ラン。

気温も下がってきてほとんど息が上がることなく走り切れました。

f:id:eizack:20190919230649j:image

f:id:eizack:20190919230659j:image

今回は国道1号線を南下し、途中から鶴見川河川敷を新横浜方面へ走りました。

信号は多いけど明るくて歩道も広く走りやすい。

対して河川敷は真っ暗でしたw

f:id:eizack:20190919230706j:image

f:id:eizack:20190919230713j:image

国道1号線の間はペースを気にせずほとんどガーミンはみませんでした。

概ねキロ5分台前半で推移してました。

河川敷に入ってからは少しペースアップ。バッグを背負っていた割にはいいペースで走ることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:eizack:20190919230719j:image

本日より投入したサッカニーのKinvara9。

petaさんびあーさんご推薦のシューズなので安心して最初からロング走で使いました。

軽くてホールド感も良いのでスピード練習でも使えると思います。

そしてコスパが良い。楽天スーパーセールで某厚底シューズの7分の1以下の価格で購入できましたwww

ただ自分は帰宅ラン用の真っ黒シューズとして購入したので、明日会社に履いていって次の帰宅ランまで待機です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村