ダメでも質が上がればそれでいい【2019/12/14昼ラン】

午後から時間ができたので新横浜公園閾値走。

f:id:eizack:20191214191759j:image

f:id:eizack:20191214191811j:image

閾値走のペースが上がった!レベルアップしてる!

 

 

すいません。

3kmで一度止まりました・・・。

f:id:eizack:20191214202512j:image

 

スタートしてこれなら20分走れるかな?と思うペースが3’50”。インターバル走のおかげかスピードがついてきた感じ。

が、1km過ぎて一気に苦しくなる。そして向かい風。キツいキツいと思いながらもなんとか脚を動かし新横浜公園をひた走る。

しかし3km地点であきらめ癖が出てしまいDNF。

 

ここでやめたら今までと一緒と思い、2分ほど休んで再スタート。3’55”をキープしてなんとか残り2kmを走り切りました。

20分走りきれずDNFなのはダメだけど、少しはスピードも上がってきたしこれはこれで良しとしよう。

 

この後は60分ジョグ。

f:id:eizack:20191214191819j:image

f:id:eizack:20191214191826j:image

と思ってたら後半徐々にペースアップしてしまった。

Eペースが上がってる気がするのでこれも良しとしよう。

 

明日はよこはま月例。

だけどまだ出走できるかわからない。

走れれば5kmと10kmかな。

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村