久しぶりにランニングシューズ【2020/04/06】

今日も筋トレはお休み。

有休をとっており、出かける必要があったので電車回避でランニングで行ってきました。

f:id:eizack:20200406213419j:image
f:id:eizack:20200406155304j:image

ワラーチで行くのはちょっと憚られたので、KINVARA9で。

久々に靴下を履いてシューズで走ったら脚のダメージが無さ過ぎて驚きでしたwww

足裏の痛みもほとんどなし。

KINVARA9はドロップが4mmしかなく、フラットなソールが特徴。これがワラーチの延長線上ということで良かったのかもしれません。

 

もともとKINVARA9は帰宅ラン用に調達したんですが、最近故障の影響もありご無沙汰してしまっていました。

で、最近はどうしているかというと、勤め先がスニーカー勤務OKになったので、仕事用シューズになっています。デザインはちょっとアレですが。

フィット感もいいので、ワラーチと交互に普段の練習にもう少し使おうかと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村