立ちコロ間近【2020/05/01ランオフ】

本日の筋トレ

・スクワット(回)
 100-100

・アブローラー(回)
 壁コロ10-10-10

壁コロはだいぶ壁から離れてできるようになってきた。

そろそろ立ちコロいけそうな気がする。

一回でもできれば今後につながるのでGW中にやってみたい。

できれば動画も撮ろう。

 

今日は連休前にやっておきたい仕事が突如発生して、気合を入れ過ぎたのでランオフ。

明日からようやくGWなので早速LSDをする予定です。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

右脚の状況ですが、まだ完治とは言えない感じです。

足裏の痛みはかなり少なくなってきたんですが、微妙な違和感(痺れ)は続いています。絶好調の左脚と同じ状況になれば完治と思っているんですが、まだまだ続きそうです。

でも走れないほどではないので、次のレース(来春?)でPBを取ることを目的に、しっかり治して鍛えていこうと思っています。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村