5月最終日の疲労抜きジョグ【2020/05/31午前ラン】

5月最終日、午前中にワラーチでのんびり疲労抜きジョグをしてきました。

f:id:eizack:20200531113120j:image

f:id:eizack:20200531113128j:image

f:id:eizack:20200531113136j:image

流しを3本入れて身体を大きく動かすことも忘れずに。

------------------

5月が終了し、今月はかなり走ったので珍しく振り返り。

テレワークのおかげでランオフ日が通常月より少なかったため、月間走行距離を大きく更新しました。

従前の月間最高距離は2019年4月の311kmでした。柴又100Kに向けて走り込みを続けた月ですね。

f:id:eizack:20200531113151j:image

355km!

Twitterや様々な方のブログを見ていると500とか600とか700なんて数字も見ますが、通常250km前後の自分にとっては良く頑張ったと思います。

比べていいのは過去の自分だけ。

ライバルたちの動向は参考にしますが比較してはいけない。

今後も過去の自分を超えることを目標に頑張ります。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村