来シーズンの目標【2020/08/10午前ラン】

今日も脚の違和感は少なかったため走ってしまいました。

朝9時、だいぶ太陽が高くなった所で走り始めます。

気温は既にかなり高かったですが、1時間程度のゆるジョグであれば特段気にならなりません。

f:id:eizack:20200810214442j:image

f:id:eizack:20200810214456j:image

今日は新横浜公園をパトロール
f:id:eizack:20200810214515j:image
芝生の養生は進んでいますね。

もう少しで入れるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーー

年明けに走ろうと思っていた勝田、走ったことのある静岡、古河と来シーズンの大会の中止が続々と決定しています。

まだアクションはありませんが板橋Cityも難しいでしょうね。

 

何か目標が欲しいと思い、色々と大会を探しているとこんな大会が。

trial-marathon-series.com

12月に相模原でフルマラソンを計画しているようなので、そちらに出場してPB更新を目指そうと思います。

まだ故障も治っておらず焦ってはいけないのですが、今冬には全力で走れるようにしっかり脚を治して練習を積んでいきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村