記録の賞味期限【2020/09/20午前ラン】

本日は早朝に疲労抜きジョグ。

起き抜けだとキロ7分でもかなりしんどいですが。

 

そして久しぶりによこはま月例へ。

といっても自分は子どもの付き添い。

3kmに出走し、歩かず走り切りました。よく頑張った。
f:id:eizack:20200920144447j:image

久しぶりにラン仲間と話し、走りを見ることができて本当に楽しかった。自分のモチベーションも上がり、リハビリ頑張ろうという気になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、話をしていて話題になった湘南国際マラソン

Twitterやブログを見ていてもエントリーしている方が多いですね。

できれば復活のレースは陸連公認がいいなぁと思っているので自分はエントリーせずです。

今候補として狙っているのは板橋Cityマラソン

2019年にカナ先生のペーサーで出走しましたね。

3月中旬、そして河川敷での大会なので、うまくいけば開催してくれるのではないかと期待しています。

そして気になるのがスタート位置。

通常開催だと道路幅に対してかなり人数が多いのでスタートロスが多い大会です。なので記録がいつのものまで対応してくれるかを確認してみました。

f:id:eizack:20200920144331p:plain

中止となった2020年3月大会で2016年10月以降の記録が有効なので、来年の大会は2017年10月以降の記録が有効になりそうです。

ベストタイムが2019年1月の記録である自分はある程度前のブロックに行けそうです。

脚を治して、ここでベスト更新狙いで走れるよう頑張っていきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村