ジョグのペースアップ【2020/09/28夜ラン】

今日は仕事後にジョグ11km。

整地6kmと新横浜公園の不整地5kmです。

涼しくなったのもありますが、徐々にジョグのペースも上がっています。

5’00”/kmがジョグになるまでもう少しです。
f:id:eizack:20200928222239j:image

芝生の上で軽く流しも数本入れてみました。

少しずつ速いペースも取り入れていきます。

------------------

早速骨伝導イヤホンを使ってみました。

これ、控えめに言って最高です。

音楽が両耳で聴けて、周りの音も聞こえる。

しかも軽いので走っていても揺れたりすることはなく、全く違和感がありませんでした。

おそらくインターバル走でも特に問題ないと思います。(やらないけど)
f:id:eizack:20200928224115j:image

Rakuten miniと合わせて使っていきます。

 

※試しに通勤の電車内でも使ってみたんですが、こちらは微妙でした。やはり周りの音が大きいと音楽やトークは聞こえなくなります。音量を大きくすると振動のピリピリ感が伝わり、ちょっと気持ち悪くなりました。ランニングでの使用がメインになりそうです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村