エア名古屋ウィメンズ【2021/05/02朝ラン】

恒例の日曜日のロング走です。

今日はしっかり走り込みました。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20210502210615j:image

f:id:eizack:20210502210652j:image

コースを見ればお分かりの人はお分かりですね。

名古屋ウィメンズマラソンのコースを走ってきました。

マラニック気分でゆるっと走るつもりでスタート。

f:id:eizack:20210502210711j:image

信号待ちもほぼ時計は止めずに、ペースを気にすることなくジョグ。

それでも後半はかなりきつくなりました。やはりストップアンドゴーが重なると脚に負担がかかります。

 f:id:eizack:20210502211456j:image

ヤマダ電機で買い物している知り合いも今日はいませんでしたw

 

アップダウンも少なくて非常に走りやすいコースだと思います。

でも決して出場することが許されないレース・・・。

愛知県でもフルマラソン増えてほしいですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村