愛知池に潜入【2021/05/30午前ラン】

日曜日はロング走。

今週も180分走ってきました。

※本来なら今日は奥久慈トレイルを走っていたんですが、やむを得ないです。来年爆走しにいきます。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20210530204123j:image

 

【たんけんぼくのまち】

先週も走った天白川の河川敷を今度は逆方向に進みます。

f:id:eizack:20210530204137j:image

ずんずん進むと・・・。

f:id:eizack:20210530204152j:image

f:id:eizack:20210530204200j:image

愛知池に到着!

てつさんねえさんのホームコースですね。

道幅も広く走りやすいコースです。

f:id:eizack:20210530204215j:image

とりあえず1kmぶっこんで爪痕を残してきました。

追い風に乗って3’30”で走破。

一周7kmくらいということなので、大会前のガチ30km走なんかには非常にいいコースだと思います。

電車でもアクセスがいいので、今後はうまく活用したいと思います。

 

次の探検はどこ行こう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村