re:僕の願い【2021/06/18朝ラン】

今日は夜に雨が降りそうなので珍しく早朝ランでした。

シューズはハイバウンス

f:id:eizack:20210618083340j:image

f:id:eizack:20210618083445j:image

朝は身体が動かないので、ペースは気にせず。

徐々に身体が温まり、自然にビルドアップしていました。

------------------

6月に入り、41にレベルアップ。

突如このエントリーを思い出す。

www.gudjohnsen2.com

最近筋トレに励んでいるので勝負したい。(縄跳びはサボっているので勘弁)

西新井は十数年前に数ヶ月働いていた思い出の地なのでラーメン食いに行きたい。

駅伝にも出走したい。チーム名は任せる。

初めて買ったCDがWANDSだけど、T-BOLANも大好きなので甲乙つけ難い。

 

モチコロさんとはdaigo的な共通点があるので是非お話ししたい。

 

いつもの日常に戻ったら楽しいことがたくさんある。

 

1000日達成まであと少し。ホントはサプライズで応援しに行きたかった。

達成期待してます。頑張ってくださいね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村