大会Tシャツ【2021/06/26朝ラン】

土曜日は閾値走。

名城公園で走ります。

シューズはtakumi ren boost 2

f:id:eizack:20210626210443j:image

f:id:eizack:20210626210454j:image

2周を過ぎたところで3kmもたずに沈。

情けない。

今日はインターバルの効果も意識して、3’55”あたりを狙ってスタートしたものの、中途半端にスピードを出してしまった。

1kmが3’49”で速すぎ。心拍も猛烈に上がってしまう。

2km目は落としていったものの、キロ4まで落としてしまい、ペースコントロールがめちゃくちゃに。

どうにも続けることができず名城公園2周(2.6km)を過ぎたところでDNF。

 

情けない走りですが、ペースを上げるタイミングではあるあるです。

スピード持久力を高めていく中ではこんな時もありますね。

また来週挑戦します。

f:id:eizack:20210626210625j:image

f:id:eizack:20210626210530j:image

閾値走のあとは10km走ろうと思っていましたが、走れなかった2kmを追加して12kmジョグ。

失敗するときもあります。

気にせずまた挑戦!

------------------

今日は見覚えのあるTシャツを着ている人をたくさん見ました。

・2020神奈川マラソン

・2018勝田全国マラソン

・2017横浜マラソン

自分も走ったレースのTシャツを着ている人を見ると声をかけたくなりますが自粛。

名古屋でも関東のレースに出る人がいるんだなぁと思った一日でした。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


にほんブログ村