ジョグとフリーラン【2021/07/04朝ラン】

今週は180分LSDはお休み。

脚の調子を確かめるためにジョグ。

シューズはNikeフリーラン5.0

f:id:eizack:20210704101242j:image

f:id:eizack:20210704101251j:image

やはりフリーは良い。

嫌な感じのあった股関節に負担がかからずに走れます。

東山公園周辺の起伏を使って60分強。

速いペースは少し封印して、ジョグで繋ぎ調子を戻していこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Nikeフリーラン5.0

昨年9月から使い始めて500kmくらい走り、脚が治ってからはほぼ普段履きとして使っています。

f:id:eizack:20210704124751j:image

同じのをもう一足欲しいと思っていたんですが、2019年のモデルのためほとんど売っていない。

というわけで2020モデルをメルカリでゲットしました。

f:id:eizack:20210704124804j:image

先日のトレミの時に履いたんですが、違和感はゼロ。前モデルと全く同じ感触でした。

デザイン的には前モデルのほうが好きなんですけどね。でもとりあえずこれで一安心です。

 

で、先日NikeのHPを見ていたらニューモデルが。

f:id:eizack:20210704125930j:image

このデザインは好きだな・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村