近所でトレイルラン【2021/07/18朝ラン】

いつも通り日曜日はLSDです。

今日は久しぶりに東山公園へ。

東山一万歩コースを走ります。

シューズはこちらも久々のカルドラドⅡ

f:id:eizack:20210718095646j:plain

f:id:eizack:20210718095658j:plain

暑いけど日陰が多いので走りやすい。

考えは同じなのか、今日はランナーが多かったですね。

一万歩コースを3周走ってきました。

 f:id:eizack:20210718095250j:image

スタート前は180分走ろうと思っていましたが、昨日の疲れが残っていたので136分で終了。行こうと思えば180分走れたと思いますが、無理する時期ではないので抑えめにしておきました。

アップダウンをしっかり走ったのは久しぶりだったので、早速前腿に筋肉痛が来ています。暑い時期には最高のコースなので、夏の間のロング走はここで鍛えていこうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村