ランオフ前のジョグ【2021/07/20夜ラン】

今日はトラックでポイント練習をするつもりでしたが、仕事が少し遅くなったのでロードでEペースジョグをすることに。

シューズはJapanBoost3

f:id:eizack:20210720215532j:plain

f:id:eizack:20210720215544j:image

蒸し暑いですが、19時を過ぎれば日差しはなくなるので、日中よりはいくらか動きやすい。キツくない程度に走り始めて名城公園方面へポクポクと。

名城公園外周を一周走ったところで公園内の1.3kmコースに入り、1kmだけ刺激入れ。

3'31"/kmでした。

安全に1km取れるコースであればジョグの合間にサージは入れていきたいですね。

その後もEペースを維持して75分。

いい練習になったと思います。

 

明日から少しランオフが続く予定。

しっかり休養して疲労を抜いてきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村