起伏でEペースジョグ【2021/07/28夜ラン】

今日は雨予報でしたが、結局降らなかったので仕事後にEペースジョグです。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20210728213823j:image

f:id:eizack:20210728213830j:image

水曜日でしたが、ポイント練習を回避しました。

その分少し身体に負荷をかけようと思い、起伏コースを選択。

このコースは車が少なく、また周回コースであるため走ることに集中することができます。

墓地なんですけどね。

暗い時間に走っても特に怖いとかはないです。街灯は少ないですが、高台にあるので建物の灯りが届きます。

むしろたまにいる車のドライバーさんにとっては、暗い墓地の中から疾走するランナーが出てくるほうが余程怖いと思いますwww

というわけで、Eペースでしっかり集中して走りました。

 

明日もEペースジョグの予定です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村