雨の合間にEペース走【2021/09/04昼ラン】

ここ二日間は、なんとなくモチベーションが落ちてしまいランオフしていました。

そして土曜日。朝はのんびり起床。

10時なったらに走ろうと思っていたら、見事に豪雨。

モチベーションもそこまで戻っていないので、今日もランオフでいいかなと思いつつ30分程経つと止んだので渋々出走(笑)

シューズはハイバウンス

f:id:eizack:20210904190505j:image

f:id:eizack:20210904190514j:image

いつまた雨が降り出すかわからないので、近くの公園外周をぐるぐる。

湿度が高く不快指数は高かったですが、気温が低かったおかげでEペース上限で巡航することができました。

ハイバウンスでも、このくらいのペースなら問題なく走れそうです。

 

明日はLSDの予定です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村