ゆるジョグ【2021/09/19午前ラン】

今日はホームコースで子どもとデートラン。

シューズはライバル6

f:id:eizack:20210919194125j:image

f:id:eizack:20210919194133j:image

子どもは自転車でのんびりとジョグ。

気温が思ったより高かったので無理せず走りました。

f:id:eizack:20210919194159j:image
中止になったよこはま月例コースも走りましたが、知り合いにはお会いできず。

もう少し上流に帰ったころ、激沈Tを着たアメブロのポップさんとスライド。(その時はわからなかったけど、Twitterで写真を拝見してご本人とわかりました。)

 

ライバル6、自宅用として置いてあるんですが、前々から使っており走りやすいシューズです。すでに4世代くらい前のシューズなので新しいものは買えませんが、しっかり履き潰すまで使おうと思います。

というか僕は合わないシューズが少ないですね。特に練習用はこだわり無しです。

当面はストックしてあるシューズを全部使い尽くすのが目標です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村