またもや閾値走失敗【2021/10/02午前ラン】

10月最初の土曜日。つまりは10月最初のポイント練習。

閾値走に挑んできました。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20211002202619j:image

はい失敗。

だいたい閾値走なのに「挑む」とか言ってる時点で終わってる。

ホントにしょうもない。アホ!、カス!、ボケ!、福山!

今日は完全に向かい風だったのでペースを落とし、それでも気にせずに走る予定でした。

が、全然ダメでした。キロ4を超えてゆったり走っているつもりでしたが、向かい風の恐ろしさを忘れていました。3kmを超えた時点でDNF。15分程度しか保てませんでした。

あと言い訳としては暑い。とにかく暑かった。GARMIN的には28度でした。

涼しくなればもっと楽に走れるはず。

 

で、おかわり2km。

f:id:eizack:20211002202628j:image
復路を使って、追い風を利用しました。

今度はキロ4が楽ちん。

と言ってもそこまで余裕はなく、終わった後はゼーハーしてしまいました。

来年の3月にはこのペースでフルマラソン走る予定なんですけどね。

------------------

昼飯は久々に外食。

f:id:eizack:20211002162906j:image
f:id:eizack:20211002162914j:image
名古屋のソウルフード、ラーメン福の大盛りラーメン野菜マシ。

麺になかなかたどり着けませんでした(笑)

 

明日は長めのEペース走予定です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村