名城公園ジョグ【2021/10/03午前ラン】

今日はEペースでロングジョグ。

シューズはBoston8

 

名城公園へ向かい、キョロキョロしながらジョグをしていると・・・

Takumaさんにお会いできました!

Twitterで数年前から通じていて、初サブスリーを場所は違えど同日に達成したラン仲間。

愛知県にお住まいなのでタイミングが合えばお会いできればな~、と思っていたら名城公園に来られるようなので、コンタクトを取ってお会いしてきました。

最近はあまり走れていないようですが、たぶん本気出したらすぐ速くなるはず。

というわけでキロ5でお話ししながらジョグ。

f:id:eizack:20211003203841j:plain

f:id:eizack:20211003203850j:image

ラン仲間と一緒に走るのは久しぶり。

色々と情報交換しながら楽しく走ってきました。

またぜひ一緒に走りましょう!

 

というわけで名城公園往復を含め20km。

スピード練習はなかなかうまくいっていないですが、スタミナは徐々についてきているのかなと思います。

引き続き精進します。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村