190分LSD【2021/12/05午前ラン】

今日はLSD

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20211205144452j:image

f:id:eizack:20211205144501j:image

街なかをポクポク進み庄内緑地公園へ。

今日は大会が開催されていてかなりの賑わい。

nagorun.com

割と大規模な大会のようなので、様子をうかがいに行ってみました。

公園の周回コースをまず一周。そこそこ距離もあるし、単独30km走には良いコースかもしれない。

その後大会コースの河川敷へ。やっぱりガチで走るランナーさんを見ると刺激になりますね。トップはおそらく3’30”/kmくらいで走っていたんではないでしょうか。

邪魔にならないように極力コース外の不整地を走ります。出走するとお聞きしていたあっつんさんをお見掛けするも、非常に良いペースで走っているご様子だったので声は掛けられずでした。

(PB更新おめでとうございます!)

 

そのままコースから外れて庄内川沿いを別宅方面へ向かい、計190分。

今週もしっかりスタミナづくりを行うことができました。

帰宅後は最後の福岡国際マラソンを視聴。

いつかは出てみたい夢の舞台でしたが、夢のままに終わってしまいました。

 

週明けは天気が思わしくないですが、早めに閾値走をする予定です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村