閾値走失敗も後悔なし【2022/01/13夜ラン】

今日は仕事を終えて会社から出た瞬間に走る意欲が失せました。北風が強すぎ。

それでもブログで閾値走をすると宣言したし、走らねばと思い着替えて出発。

シューズはレンブースト2

f:id:eizack:20220113224952j:image

f:id:eizack:20220113225003j:image

えいパークに向かいジョグをするも、全然身体が温まらない。

到着すると風は少し弱めになったので早速スタート。

いつもより少しスピードを落とし目で入る。案の定2kmまで3'50"で巡航。

ここから一気に風速が上がり、萎え始める。ペースが落ちるも、2秒くらいなら許容範囲と思いつつ3kmが3'57"なのを見た瞬間にモチベーションが切れて終了。

 

今日はこれだけ走れただけで十分です。

寒いのにこれだけ走った自分えらい。

明日も寒そうなので、状況次第で走るか考えます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村