マラニック【2022/01/16午前ラン】

今日は久々にマラニック

f:id:eizack:20220116204300j:image

f:id:eizack:20220116204401j:image

まだ初詣をしていなかったので熱田神宮へ。

全日本大学駅伝のスタート地点ですね。

 

お参りをして再スタート。

f:id:eizack:20220116204310j:image

f:id:eizack:20220116204446j:image

白鳥庭園を通り、

f:id:eizack:20220116204459j:image

(イケてる橋があった)


f:id:eizack:20220116204520j:image

f:id:eizack:20220116204534j:image

ナゴヤ球場。新幹線からよく見ていましたが、近くに来たのは初めて。

近藤真一の初登板ノーヒットノーランはここで達成されました。

www.youtube.com

 

ノリタケの森に到着。

そもそも名古屋に来るまでノリタケが名古屋の会社だということすら知らなかった。

まさか地名だとは。

f:id:eizack:20220116204554j:image

f:id:eizack:20220116204614j:image

最近イオンもできたしオフィス棟もできて話題の場所になっています。


f:id:eizack:20220116204319j:image

ノリタケの森から別宅まで帰り、トータル26kmちょい。

レーニングな感じではないですが、良い気分転換になりました。

------------------

左足の甲、いったん良くなったんですが、やはりまだ痛い。

痛みに波があるので本当に故障かわかりませんが、様子を見ながら場合によっては病院等で診てもらおうかと思っています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村