トレイル練習【2022/05/14午前ラン】

雨による2日ランオフ明けの今日はトレイルの練習です。

東山公園一万歩コースを5周してきました。

シューズはカルドラドII

f:id:eizack:20220514205124j:image

f:id:eizack:20220514205156j:image

トレランバッグには1.5リットルの水を入れて大会での荷物をイメージ。

雨の影響でぬかるんでいるところも多いかと思いきや、砂利道がメインのコースなので水捌けが良いため、普段とほとんど変わりませんでした。

1周目から身体が重く、あまりペースが上がらない。それでも我慢しながら周回を重ね、180分で5周を完走。

あとは別宅まで3km走れば30kmになるのですが、ここで体力の限界。

と思ってしまうともう動けない。地下鉄で帰りました。

 

久しぶりのトレイルだったので、使う筋肉が劣化していたようです。

奥久慈トレイルに向けたトレーニングとして明日も同じメニューの予定。身体をしっかり酷使します。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村