名城公園パークラン【2022/10/22朝ラン】

今日は土曜日恒例の名城公園パークラン。

シューズはジャパンブースト3

f:id:eizack:20221022131801j:image

f:id:eizack:20221022131804j:image

安定のキロ4です。

ロード(半分は砂地)、ジャパンブースト3というビハインドはあるものの、やはりスピードが出ない。もう少し地力を鍛えたいところです。

今日は大高緑地のパークランが中止ということで、猛者がたくさん名城公園にお越しになっていました。速い方と一緒に走ると刺激になりますね。

以前からお知り合いになっていた方も含めご挨拶できたので、今後は大高緑地のパークランも参加してみようかと思います。まだLSDで一度しか行ったことはありませんが、自転車であれば1時間くらいで行けそうなので。

------------------

明日は愛知池で30km走に参加しようと思っています。

ねぇさん、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村