30km走DNF【2022/10/23朝ラン】

予告通り愛知池へお伺いしました。

4時起きで朝食を取り、始発で向かいます。

愛知池の最寄駅からジョグで向かえば6:30スタートにも間に合いました。

今日は4´15”/kmでしっかり30km。脚の状態次第で35kmまでいきたい。

シューズはピンクヴェイパー

【結果ドン】

f:id:eizack:20221023112917j:imagef:id:eizack:20221023112922j:image

愛知池(一周7.4km)3周までは頑張ったんですが、どうにも最後まで走り切ることができず、4周目に入ってすぐの24kmで終了。

昨日のライバルたちの走りに感化されて頑張ろうと思いましたが、まだ仕上がっていない自分の弱点が浮き彫りになったロング走でした。

f:id:eizack:20221023112926j:image

ジョグでスタート位置まで戻りました。愛知池をのんびり走ったのは初めてです。これはこれでよかった。

つくばマラソンまであと3週間。初サブスリーを達成した4年前より走力が落ちている気もしますが、まだ時間はある。少しでもレベルアップして当日を迎えたいと思います。

------------------

今日は走りはダメでしたが、はてブロ中部地区の3大姫君とご一緒できたので、個人的には大満足の練習会でした。

たまおさんねぇさんあっつんさん

みなさんフルマラソンに向けて仕上がっている様子。

頑張ってください!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村