朝飯後ジョグ【2023/01/08朝ラン】

今日もEペースジョグ。

シューズはフリーラン

f:id:eizack:20230108154612j:image

f:id:eizack:20230108154615j:image

久し振りに起伏コースでジョグ。

走り始めはあまりモチベーションが上がらなかったものの、走っているうちに気分が上がり2周の予定を変更して3周走ってきました。

昨日よりも距離は長い、起伏コース、フリーランというペースが落ちる要素しかなかったものの、今日は何故かよく走れました。

考えられる要因のはただ一つ。

朝飯

昨日は朝飯前、今日は朝飯を食べてから出走。それだけでだいぶ変わりました。

起床後は食事をしないと走れないタイプのようです。

今は環境的にハンガーノックになって倒れたりでもしたらえらいことになるので、できる限り栄養を摂ってから走ろうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村