LSD【2023/04/22午前ラン】

今日は久し振りのワンウェイLSD

シューズはズームスピードライバル6

f:id:eizack:20230422211414j:image

ルートは名古屋→一宮→江南

そんなに遠くないエリアですが、まだ降り立ったことが無かったので訪問してきました。

一宮までは20kmと少し。ここまでがずっと向かい風だったため、一宮到達時点でかなりの疲労。あとは惰性で江南まで向かう。

ゴール地点は曼荼羅時公園。今はちょうど藤の花が見ごろで、こうなん藤まつりが開催されています。

www.aichi-now.jp

が、開催直後の週末ということもあり、かなりの訪問客。

疲労の溜まった身体で混雑の中を歩く気力がなくなり、スルーして江南駅から帰宅しました。

体力が落ちたのか、フォームを変えている影響か、脹脛のダメージが大きいです。どちらにせよしっかり鍛えなければですね。

明日は疲れが残っていてもEペースでジョグの予定。

------------------

今週末は多くの大会が開催。

昨年出走したぎふ清流ハーフマラソンを始め、フルでは長野マラソン。トレイルではUTMF

そして名古屋を出発するとんでもないレース。

shirotori-gujo.com

名古屋城を出発し、金沢の兼六園までの250km36時間制限で走るらしい。

ちょっと何言ってるかわからない。

でも身近なランナーがTJARで400km以上走っていたりするし、そういう世界があることは理解しています。

f:id:eizack:20230422211418j:image

一宮に向かう途中で案内板がありました。(スタートは今日のAM5時だったのでランナーさんを見ることはありませんでした)

TJARより短いとはいえ、250kmを自分の脚で走るというのはやはりとんでもないこと。

参加者の無事と完走を祈ります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村