お父さんが突然走りはじめた

突然走りはじめたお父さんが初フルマラソンでサブ3.5を達成。サブスリーを目指して走り続ける。

エア柴又の余韻【2017/06/07夜ラン】

エア柴又から中4日、ランニングを再開しました。

ほぼ身体の痛みは無くなっていたので、無理にペースは落とさずに身体の動くままに走ってみます。河川敷を10kmポクポクと。特に身体の重さや脚の痛みは全くなし。ペースもキロ5'00前後で推移。後半は少しだけ上げました。

結果
f:id:eizack:20170607225807j:image
f:id:eizack:20170607225752j:image

気分よく走ったんですが、終了後の脚の重さは過去に無いものでした。ズシーンと来ましたね。やっぱり疲労は残ってたみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

エア柴又、いろいろな方が参加していて、皆さんのレポートを見ていても非常に楽しいものでした。(まだ終わってないです。これから走る方も頑張ってください。)

自分としてもサブ6を達成し、非常に自信をつけることができた大会になりました。来年もたぶん出走するでしょう。

 

そしてここで切り替え。目標を元に戻します。サブスリーに向けてスピード練習やりますよー。まずはインターバル再開です!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村