膝の調子【2018/01/06夕方ラン】

4日、5日と有給を取っているので、まだ正月気分です。とは言え3週間後には勝田マラソン。膝の調子を確認するために走ってきました。
f:id:eizack:20180106223619j:image

f:id:eizack:20180106223647j:image
f:id:eizack:20180106223653j:image

走り始めは左膝に違和感あり。そのまま5kmくらい走ると気にならなくなります。少しずつペースアップし、10km目はサブスリーペースまで上げてみました。負荷をかけるとやはり少し痛みます。

徐々に良くなってきてると思いますが、どこまで追い込んでいいのかがわからない。レース前にこの状態はちょっと苦しいけど、なんとか42kmを走りきれるように仕上げます。

ちみ練は早めに行ってペース走をやってようかと思ってます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村